〜新着情報一覧〜

2024.04.19

新人セラピスト宮下ご紹介!

4月24日デビュー
宮下セラピスト(37)

スレンダー美人のセラピスト!店長おすすめの中の一人となりました!究極の密着を基本とした施術は圧巻です!業界屈指の技術力なのですがまだ満足しておらず日々勉強しているとの事!必見です!

入店日から二ヶ月間は90分以上コースで2000オフでご案内します!
お電話ご予約のみ新人割適応
最初のご予約のお電話の際に必ず「新人割」とお伝えください

2024.04.11

電話番号変更のお知らせ

いつもYUTORIROをご利用いただきありがとうございます。

現在ご注文いただいてる際の電話番号 070-1662-4574 ですが、
5月をもって下記へ変更させていただきます。

今後下記電話番号にご注文くださいませ。

新電話番号
070-9223-2953

今後ともよろしくお願いいたします。

2024.04.01

4月の特典②

初指名割
全てのセラピストを一度は知っていただきたい!

初回指名料 0円!

初めて施術を受けられるセラピストのご指名料が無料です!
※ほんの一部ですが対象外のセラピストや90分以上と制限させていただくこともございますのでもいますのでご了承ください。8割のセラピストは問答無用の対象です

【割引条件】
・お電話でのご予約のみ適応割引
(LINE・メール・ショートメール予約は対象外となります)
・最初の電話予約時にお伝えいただけない場合適用いただけません。

※お電話の際に『初割利用で』とお伝えください!

2024.04.01

4月の特典①

救世主割

全てのセラピストが対象

初めてご指名セラピスト&フリーであれば
全コース2000円オフ!

リピート指名は
全コース1000円オフですが!二回目までのセラピストご指名限定となります三回以上そのセラピストに入ってる子のご指名では割引不可となりますのでご了承下さい

ただし割引条件がございますので
条件クリアしてもらえたら問答無用で全セラピスト割引いたします

【割引条件】
・お問合せから大垣ルームですと20分以内
岐阜ルームですと30分以内にご来店できる方のみ適応!
・ご指名したいセラピストの出勤情報に『即ご案内可能』と表示があれば問答無用で全セラピスト適応!
但しセラピストに状況によっては割引対象のコースを制限させてもらう場合がございますのでご了承くださいませ。
・フリーでもご案内可能です。
但しセラピストが1名しかいない時間帯などではご指名扱いからの割引とさせていただきますのでご了承くださいませ
・お電話でのご予約のみ適応割引
(LINE・メール・ショートメール予約は割引対象外となります)
※最初のご予約の電話の際に『救世主割利用で』とお伝え

2024.03.05

新人セラピスト九条(くじょう)ご紹介!

3月7日デビュー
九条セラピスト(41)

スレンダー美人で施術も濃厚なセラピスト!明るく趣味も多彩な九条さんお話も色々盛り上がることでしょう!他県からの出稼ぎではありますが仕事をしっかりこなすので自信を持ってお勧めできます!

入店日から二ヶ月間は全コース2000オフでご案内します!
お電話ご予約のみ新人割適応
最初のご予約のお電話の際に必ず「新人割」とお伝えください

2024.02.10

新人セラピスト綾瀬(あやせ)ご紹介!

2月14日デビュー
綾瀬セラピスト(20)

業界未経験で今後に期待の可愛いいセラピスト!程よいグラマラスボディ!甘えん坊な子でイチャイチャ施術で癒されることでしょう!伸びしろが大幅にあるため今後予約困難になる可能性大です!まだまだ至らない点ありますが部分部分のセンスを感じます!ぜひ!

出勤がレアなため入店日から三か月間は90分コース以上2000オフでご案内します!
お電話ご予約のみ新人割適応
最初のご予約のお電話の際に必ず「新人割」とお伝えください

2024.01.26

新人セラピスト滝川(たきがわ)ご紹介!

1月26日デビュー
滝川セラピスト(42)

上品で綺麗なセラピスト!後半の濃厚すぎる濃厚施術は圧巻です!週に1度程度出勤とはなりますが今後リピート者続出確信しております!一度はぜひ癒されに来てください!

レア出勤の為入店日から三ヵ月間は90分コース以上2000オフでご案内します!
お電話ご予約のみ新人割適応
最初のご予約のお電話の際に必ず「新人割」とお伝えください

2024.01.21

新人セラピスト神楽(かぐら)ご紹介!

1月22日デビュー
神楽セラピスト(19)

若さ溢れるグラマラスボディが魅力的な神楽セラピスト!甘えん坊な性格で天真爛漫で笑顔が絶えないとても良い子です!多少経験があるようで技術確認をしましたが密着が素晴らしくほんとに癒されること間違い無いです!是非!

レア出勤の為入店日から三カ月は90分コース以上2000オフでご案内します!
お電話ご予約のみ新人割適応
最初のご予約のお電話の際に必ず「新人割」とお伝えください

2024.01.21

新人セラピスト折田(おりた)ご紹介!

1月22日デビュー
折田セラピスト(23)

最近若い子は発育がよいのですかね超絶グラマラスボディ!密着施術でかなり癒されること間違いなし!性格も良く礼儀正しく清潔感溢れる降りたセラピストを一度ぜひ!

レア出勤の為入店日から三ヶ月間は全コース2000オフでご案内します!
お電話ご予約のみ新人割適応
最初のご予約のお電話の際に必ず「新人割」とお伝えください

2022.01.06

※入室前の検温のお願い※

ルーム到着後玄関にてセラピストが検温を実施いたします
ご協力お願いします

37℃以上あるお客様には申し訳ないですがその場でお断りして退室してもらいますのでご了承ください・
お断りとなった場合料金などはもちろん一切かかりませんのでご安心ください


感染防止の一環ですのご協力お願いします。

※これを理由に簡単な嘘のキャンセルはお控えくださいませm(__)m

2022.01.28

新型コロナウイルスに対する当サロンの対応

いつもYUTORIROをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに関するニュースが絶えず、不安な日々をお過ごしのことと存じます。

YUTORIROでは、お客様に安心してご来店いただけるよう、下記の対策を実施しております。


・セラピストはマスクを着用し施術いたします。
・セラピストは出勤直後、接客前後に手洗い、うがいを実施しております。
・当店でお客様がご利用いただくスリッパ、アメニティなどは、使い捨てを使用しております。
・ルーム全室常時アルコール消毒を行っております
・今まで以上に注意を払い衛生管理を徹底いたします。


お客様へ
以下の項目が当てはまっていませんか?

□風邪の症状や、37.5℃以上の発熱がある場合
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
□強いだるさ(倦怠感)や咳、息苦しさ(呼吸困難)がある

引用元:厚生労働省 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00006.html

これらの症状が当てはまる方は、無理をせずキャンセルや
予約変更を検討いただければと思います。
但しご予約のキャンセルされたい場合などは必ずお電話でお願い致します
LINEやメールなどキャンセルではお受けできませんのでキャンセル料発生いたします

お客様にはご迷惑をおかけしますが、
お客様とセラピストの安全、安心を守るため、
また、集団感染を未然に防ぐためなにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

2018.11.28

《注意事項》必ずお読みください。

いつも当店YUTORIROをご覧、ご利用いただきありがとうございます。


当店ご利用前には必ずお読みください。
ご利用上の注意
"※当店の施術はリラクゼーションを目的に行うものであり、
治療を目的にしたものではありません。
(医師法・薬事法・柔道整復師・あんまマッサージ指圧師・
鍼灸師等に関する法律に接触しない施術となります。)

※施術中に風俗的、性的サービスや回春行為及び公序良俗に反するような 行為は、一切禁止とさせていただきます。

※ 下記に当てはまる方の当店ご利用はご遠慮頂きます。
また、下記該当と判断セラピストが施術不可能と判断した場合
施術中にいたしましても、直ちに施術を中止しご退店頂きます。
その際のご返金、お客様の都合や体調により施術を途中中止された場合のご返金も一切ございません。

● 18歳未満の方
● 暴力団・暴力団関係者及び、それとみなされる方
● 心臓病、高血圧、腎臓病、糖尿病、てんかんなどのご病気の方
● 悪性腫瘍、動脈瘤・動脈硬化・静脈瘤のある方
● 半年以内に手術をされた方、又は著しく体力が低下している方
● 現在お薬を服用中の方
● 伝染性皮膚炎・重度の水虫、皮膚に炎症がある方
● 怪我・火傷・打撲・捻挫などの炎症・肉離れをおこしている方
● 37度以上の発熱がある方
● 感染症のある方
● 薬物中毒者・泥酔者
● 公序良俗に反する行為・交渉・要求・強要等を目的の方
● 同業者、スカウトマンそれとみなされる方
● ペーパーショーツ着用拒否なさる方"

【店舗概要・利用規約】をご覧いただけてておるかと存じます。
また施術前には【施術同意書】にご署名頂いております。


ただお客様の中には
当店の趣旨を大きく外れた言動をされる方が
最近多く見受けられます。
それによって辞めてしまわれたセラピストもおります。


これを受け当店では、
2名以上のセラピストより嫌なことをされたとお聞きしたお客様の
当店の利用をお断りさせていただく方針とさせていただきます。
場合によっては罰金も発生します。(罪により最低10万円~はいただきます)

ご利用前に【店舗概要・利用規約】を必ずお読みいただき、
ご理解いただけない場合はご注文をお控えください。
施術前には【施術同意書】に目を通していただき、
ご理解いただけないようであれば、ご退室願います。

※ご予約後のキャンセルは他のお客様の迷惑にもなりますので承れません
あまりに迷惑なキャンセルですとキャンセル料いただきますので事前に予定などを確認の上ご予約下さいm(__)m
どうしてもキャンセルされたい方は必ずお電話でお願い致します
LINEやメールなどの簡単なキャンセルは受付いたしませんのでキャンセル料頂戴いたしますのでご了承ください

セラピスト見てからのキャンセルは受付できませんのでご注意ください

YUTORIRO店主